プロフィール

当ページのリンクには広告が含まれています。

このブログにご訪問いただきありがとうございます!

ブログ管理者のイチマーです!

このページでは、私イチマーの簡単な自己紹介をさせていただきます。

イチマーのプロフィール

愛知県在住の33歳の男です!

ギリギリ昭和生まれの俗に言うゆとり世代。

高校卒業後に現在の会社に就職し、今年で社会人16年目。

遊ぶことばかり考えているなんちゃって主任です。

遊ぶのとダラダラすることが同じくらい好きで、自分が何人も欲しいと小学生みたいなことを小学生の頃から思っています。

趣味

幼少期から釣りを趣味としており、父親の影響かシマノ製品をこよなく愛しております。

バス、エギング、サーフ、ジギングなどルアーフィッシングをメインにさまざまな釣りを楽しんでいます。

最近は念願のロードバイクを購入し、西へ東へ北へ南へ愛車にまたがりいろんな場所へ行っております。

その他にも、体を鍛えたり、デイキャンプに出掛けたり、スポーツ観戦に行ったりと、仕事なんかしてる余裕ないってくらいやりたいことがあったりします。

このブログを始めた経緯

ブログを始めたきっかけは、ロードバイクを始める時に遡ります。

まわりにロードバイクをやってる人がおらず、情報収集にかなり苦労しました。

結果、偶然知り合った人にロードバイクのイロハを教えてもらったのですが、ロードバイクに限らず同じような境遇の方に、このブログを通じて必要な情報を届けられたらと思ったのがきっかけです。

私が苦労したこと困ったことは、必ず他の誰かも苦労し困っていると思います。

特にこれからロードバイクや釣りを始めるという方でまわりに教えてくれる人がいない、詳しい人がいないといった境遇の方に、必要な知識や守ってほしい事などをお伝えしていきたいと思っています。

そして、釣りやロードバイクの楽しさを存分に知ってほしい!

このブログを通じて、たくさんの方に伝わればいいなと思っています。

まとめ

このブログでは、これからロードバイクや釣りを始めたいという方に必要な情報をお届けします。

また、それに付随していろんな魅力や楽しみ方、なかなかにニッチな情報まで、多岐に渡る情報やときどき世間話を織り交ぜて、為になる情報を発信していきます。

よろしくお願いします!